ちび姫とぐりとぐら

アクセスカウンタ

zoom RSS 指しゃぶりをはじめた

<<   作成日時 : 2007/09/15 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちび姫がお留守番できるか心配だったけど、以前から通っていた整体に行ってきた。
出産後かなりO脚になってしまい、歩き方がどことなく蟹股になっていて矯正して
もらうためだ。
出産ってすごい力が体にかかるのね。骨盤が開いちゃうのだから・

さて、その間になんと、ちび姫は指しゃぶりを始めたようだ。
まだ、生後17日。

こんなに早いの

育児書などには1ヶ月くらいに始めると書いてあったような気がするが。。

私のO脚は先生のおかげで 膝がくっついてかなり矯正された。
おーっ!

今日は二つのびっくり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指しゃぶりをはじめた ちび姫とぐりとぐら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる