アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちび姫とぐりとぐら
ブログ紹介
満月の夜に無事ちび姫誕生!
ちび姫との奮闘記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハロウィン仮装
ハロウィン仮装 お友達と地元のハロウィンパレードを見に行こうとまやも仮装‼ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 23:05
スキーウェア
スキーウェア ネットで数千円のスキーウェアは2年目で毛玉はできるわ、防水はダメだわで、今年買う約束を去年してしまい、旧モデルを安く買おうと神田まで行ったのに、結局バートンを買ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 18:56
久しぶりのディズニーランド
久しぶりのディズニーランド 最近、ディズニー行っていないとブーブー言うので、バレエのお友達を誘って、行ってきました。 ハロウィンということで仮装が見れるランドの方へ。 今年は大人も10月はいつでも仮装OKということで、キャラクターなのかパッと見わからない人もいて 見ているだけで楽しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 21:23
陶芸教室の体験作品
陶芸教室の体験作品 三回の陶芸教室のまやの作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 18:30
チャレンジ
チャレンジ お盆休みでばぁばに、そろそろひとりで電車に乗って来れる話じゃない?って話をされ、 りかちゃんと二人で電車でチャレンジ‼ 乗り換えが一度あるけど、改札まで迎えに来てもらうから大丈夫じゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 10:30
祝!10歳
祝!10歳 昨日、まや10歳! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 07:01
夏休みも残り1週間!
夏休みも残り1週間! 今年の夏休みは、短期スイミングやキャンプに行かず、家族旅行やじじばばと1週間過ごすなどいつもと違う夏休み。 実家で自由研究をやってもらったものの、まだまとめもできていないし、終わっている宿題はドリルと読書感想文だけ。 本人が自主的にやると言っていた習字や工作は全く進まず、今日お尻をたたいて、やっと習字をやりはじめる始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:44
富士スバルランド
富士スバルランド 二泊三日のハウステンボス旅行の後、研修やらがあって二日ほど私は出勤し、 ダンナの夏休みの最終日にもう一日休みをとって富士スバルランドに行ってきた。   りかままからのおススメで行ってみたんだけど、小さい施設なのにとても充実。 わんちゃんとふれあえるところもあるし、レンタルもできる(20分500円) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 20:27
ハウステンボス
ハウステンボス 久しぶりの家族旅行はハウステンボス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 20:14
初ラウンジ
初ラウンジ 今日から家族旅行。 国内旅行は久しぶり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 08:51
夏休みが始まった
夏休みが始まった 21日から夏休みが始まった。 その週火曜からお弁当も始まり、出張もあった私はてんやわんや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 08:38
芸術いろいろ
芸術いろいろ 先週から今週にかけて芸術いろいろ体験 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 22:36
手芸
手芸 最近のまやは手芸にはまっている。 しかもミシンまでデビュー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 16:10
ディズニーシー
ディズニーシー 前半のほうが空いているからと、ことしは既に3回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 16:03
食器棚
食器棚 大学時代に使ってた小さな食器棚と本棚をようやく卒業し、食器棚を買いました^ ^ 実は本棚の板が外れて、ズレると釘が出てきてしまう状態になったので 奥行きが10センチほど大きくなったけど思ったほど入らない。 フリーの本棚に籐籠を使った方が融通が効くのかもね。 仕切りとか買って引き出しの中を使いやすくしなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 17:46
結婚記念日
結婚記念日 結婚21周年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 17:28
陶芸教室2回目
陶芸教室2回目 今回の体験はマグカップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 16:31
マイブーム
マイブーム 最近のまやのマイブームはLEGOフレンズ。 何年か前にクルーザーとショッピングモールのセットを買った?サンタさんにもらった?しばらく箱に入れっぱなしだったのが、このところお友達ともLEGOで遊んでる。 お友達もセットを持ってるみたいで、みんなで持ち寄って町にしてるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 22:14
運動会
運動会 天気予報では曇りのち晴れだったのに、かなりの晴天に恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:10
陶芸教室
陶芸教室 まやがものづくりに興味を持ってくれているので、私の長年やりたかった陶芸教室の三回体験コースに申し込んでみました。 手まわし轆轤で私は小鉢、まやはコップ。 お互い別々に色を選んだのに何故か同じ青磁を選んでた。 出来上がりが楽しみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 18:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちび姫とぐりとぐら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる